ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

ジムカーナ練習会で設定をいじって撮影

2021-06-27 20:53:00 | 日記
26日(日)弘前市の百沢スキー場の駐車場内でCMSC ジムカーナ練習会が開催されてたので撮影しに行ってきました😆


晴れてちょと暑かったけど、風も吹いて気持ちのいい天気でした


今回の撮影も色々と設定をいじって撮影


つい先週のジムカーナとドリフト走行会でのタイヤ走行後ですね😆


RX-8車両を撮影






3枚目の車両はエンジンを載せ替えて練習会に参加してます、以前この車両に乗って運転させていただきました😆


ちょと撮影設定をいじって撮影
競技車両のシルエットが浮かび上がってますね😆




こんな感じで色々と設定をいじって撮影


タイム走行を記録してます、今はワイヤレス送信でタイム計測をしてます






正面から撮った写真など


スタートを待つドライバーさん










流し撮り撮影も


花😅


助手席の乗って同乗体験も出来ますね


週末の日曜日、弘前市百沢スキー場の駐車場内で開催されたジムカーナ練習会での撮影は以上です🤗
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿