ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

久しぶりの青森空港に

2021-07-03 20:36:00 | 日記
週末の土曜日、青森空港に行ってきました


青森空港一階ロビー内の天井部分の看板が衣替え⁉︎😅って事で撮影も😆
以前の天井部分の看板を


見事な桜の看板ですね🤗
弘前公園の西濠周辺から撮ったのかなぁ
見事な看板ですね


青森ねぶたの展示も


アップで


なんかのイベントかな😆


欲しいアイテムがいっぱい😆
何⁉︎ガラポン挑戦だってがぁ😆
当たれ!


当たった!2等賞、好きなグッズが選べます😆FDA機のぬいぐるみを貰いました


イケメン風のお兄さんを撮影😆



2階に上がる際に見た看板
青森・名古屋線就航10周年なんですね😆


青森空港3階の展望デッキに


名古屋小牧空港からFDA機364便が青森空港に到着




機体色がいいですね


青森空港内でFDA就航10周年記念でイベントも開催されていて駐機場内でも見学者が居ました😆
子供さんが車両に乗ってるのわかるかな😆




そろそろ名古屋(小牧)行き364便が定刻通りに青森空港を後にして離陸体制に


駐機場でイベントに参加した方々がFDA機を、お見送りしますね🤗








名古屋小牧空港向かって行きますね😆


じゃわめぐ季節
ラッセラ〜ラッセラ〜
今年もコロナウィルス感染防止の為、ねぶた祭りは中止になってます


青森空港内で最近飾られたステンドグラス


ねぶたのハネトもステンドグラスで作られてますね


出発前の挨拶、機長👩‍✈️👨‍✈️さん達が手を振ってます🤗


青森空港内のFDA受付を撮影、綺麗な、お姉さん方が居ますね😅

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿