ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

2024プロ野球ファーム交流戦

2024-07-06 19:37:00 | 日記
6日(土)に弘前市運動公園内の、はるか夢球場で開催されたプロ野球ファーム交流戦、広島東洋カープvs東京ヤクルトスワローズの交流戦を観戦して来ました


球場内では、2026年に開催される青森国体のマスコットキャラクターが歩いてました


今回は外野レフト側から観戦、つい先日プロ野球一軍戦東北楽天対オリックス戦が開催され、一軍戦も観戦してました




12時30分から試合開始前の練習風景を撮影してました


外野自由席に入る前に貰った団扇ですね




カープ選手の練習風景を撮影




東京ヤクルトスワローズ選手を撮影


風に旗がなびいてますね





始球式は弘前市出身でお笑い芸人のシソンヌ、じろうさんによる始球式、大のカープファンだそうですね


写真が前後しましたが、両監督によるメンバー表提出のシーンです


12時30分にプレイボール



アウト、セーフどっちだぁ😆


同点ですね


雲空で多少の青空が見えてました


東京ヤクルトスワローズのバスですね
球場内は屋台とか出て賑やかでした
明日の日曜日も開催されますね😃
プロ野球ファーム交流戦で撮影した画像は以上です。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿