ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

ポップでシンプルな世界「ART STATION」で撮影

2020-05-16 13:58:00 | 日記
16日(土)青森県田舎館村の弘南鉄道の田舎館駅舎内で撮影、つい先日まで駅舎内の壁を白く塗り、壁にポップでシンプルな絵を描くアーティスト「GOMA」の絵が完成😃青森県弘前市出身の平川市在住の新進気鋭アーティストです


弘南鉄道
田舎館駅に到着、古びた駅舎です😅
弘南鉄道は弘前と黒石を結んでます


駅舎に飾られた「田舎館」の看板


駅舎に描かれたシンプルでポップな絵


座椅子にも描かれてます






アップで撮影😃
駅舎内でサイン会も


スマホケースにサインをして貰いました😃GOMAさん、ありがとうございました🤗
スマホケースまた買わなきゃ😆


ちゃんとゴミはゴミ箱に入れましょうね😆
ゴミ箱にも描かれてます


空き缶入れにも


ここで写真も撮れます!自分もGOMAさんとツーショットを撮って貰いました


GOMAさんを紹介するポスターをパチリ




和みますね☺️


こちらは田舎館村役場を描いた絵かなぁ



田舎館駅に到着した電車、これから黒石に向かって出発かな








新進気鋭のアーティストGOMAさんが描いた駅舎内で撮影した写真は以上です🤗

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿