ニャン助と日々の徒然草

休みの日に撮影した写真を投稿また日々の生活の中で感じた事などブログに書いてます。

久しぶりの弘前公園散策

2020-05-24 20:05:00 | 日記
24(日)週末の日曜日、弘前公園封鎖解除後に弘前公園を散策、約1ヶ月近くに渡り封鎖されていた弘前公園がつい先日解除され散策して来ました


車を文化センターに止めて公園に


弘前公園外濠
新緑が鮮やかですね☺️


新型コロナウィルスの影響で、桜まつりが中止、公園封鎖の状況になりました


久しぶりに弘前公園の門をくぐりますね😆


今日はちょと植物園の方に


一年間有効の「通年券」を1,000円で購入しました☺️これで月に何回も来てる植物園の入園の元が取れますね😅


弘前公園植物園内を散策と撮影


ハナミズキ
君とすきな人が百年続きますように〜♫☺️
癒されますね


可愛いらしい花をパチリ


新緑が鮮やかですね☺️


🐝さんも飛んでますね


((((;゚Д゚)))))))
スズメバチ🐝かなぁ
シルエットで怖いですね


シャガーの花


なんの花だったかなぁ😅


草むらに落ちる花びら


ちょとやりすぎかなぁ😅💦💦💦


植物園内には、つがいの孔雀🦚さんが、普通の孔雀さんはもっと身体の羽が鮮やかなんですけどね☺️


藤の花


癒されますね


パンダ🐼だぞう〜😅💦


日中は天気が良くて汗ばむ陽気でした


そろそろ公園を後にして


文化センター側の外濠から


青空に津軽為信さんが冴えますね
週末の日曜日、弘前公園植物園内の散策と撮影は以上です🤗


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿