やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

突然死・・・・

2014年06月14日 19時25分29秒 | 日記
子供が小さかった頃 仲良くしていた友達がいた
家族ぐるみのお付き合いをしていた

お正月は二家族8人で民宿ですごした
ハイキングに行ったり映画に行ったり・・・
子供が大きくなるまで続いた

いつの日か・・・私の家庭が崩れた
私は子供を置いて家を出た
友達ともそこで切れてしまった


あれから何十年・・・

十三日のことである
その友達が亡くなった

朝 起きてこない友達を不思議に思ったご主人が見に行くと
すでに亡くなっていたと言う
・・・・突然死だった

信じられなくて・・・胸がざわつき・・・
ウソ・・・ホント・・・そんな言葉を繰り返した

ふくよかな彼女の顔が浮かんだ
いつも笑顔の彼女の顔が浮かんだ

健康優良児だった彼女
どうしても亡くなったとは信じられない

彼女はまだ64歳だった

悲しみの中で私は身辺整理を考えている


最新の画像もっと見る

コメントを投稿