やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

最近のトラ

2016年07月12日 23時50分40秒 | つぶやき
  
メッチャ かわゆ~い^^

来た時より頭一つ分おおきくなりました~ぁ^^
やんちゃでやんちゃで手を焼いていますぅ~

毎日かまれたり引っかかれたり・・・
傷だらけです^^;

眠くなると膝に上ってきて寝ちゃいます
いつも肌に触れていたいようで・・・
くっついてきます^^
私的にはトラがくっついてると暑くて・・・^^;
ひょいとハンモックに入れてやります
薄く目を開けるけど・・すぐに寝ちゃいますね~

まだ赤ちゃんですもの
甘えん坊なんですね~^^

最近は絵のUPも滞りがち
猛暑の中多摩湖でスケッチをしました


管理事務所

最新の画像もっと見る

コメントを投稿