やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

はまったーー!!

2014年04月25日 20時54分51秒 | 日記
きゃ~
一人カラオケ 連続5日間
受付嬢の顔を見るのが恥ずかしい
でも 私は客だぞー・・・なんて心の中で自分を奮い立たせて
「こ、こんにちは^^」
「いらっしゃいませ」にこっ

3番のお部屋にどうぞ
ハ、ハイ^^;

飲み物を用意して早速メモ帳を出して
エヘヘ・・・レパートリーがずらり
まず最初は声慣らしで「四季の歌」「坊がつる賛歌」
声が出てきたら演歌だ

2時間なんてあっと言う間に過ぎていく

どうしても歌えないのは小田さんの歌
最初のキーが分からない
何で小田さんはこんな難しい歌を作るのー!!
でも難しいけど大好きなの
いつかきっとちゃんと歌えるようになるわ

声帯のトレーニングになるんだから
来週も行くぞ

因みに今日は2時間で349円なり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿