やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

○○ デビュー (#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

2014年04月22日 16時59分44秒 | 日記
わたくし 一大決心しまして
このたび 一人○○○○・・・行って来ましたー━━\(´∀`●)/━━
もち ○○○○の文字は・・・・カ・ラ・オ・ケ (*^.^*)エヘッ

ひとりでね~・・・なんだかな~~と思いつつ・・・

挙動不審のおばちゃんは受付嬢に怪しまれながら
「あの~~ 初めてですけど・・・」
「ハイ(ニコニコ)それではカードを作っていただくんですけど」
「ハ・・ハイ」しどろもどろ
とりあえずカードを作った^^;(汗)
シルバーさんは30分90円です
あ・・・ハイ・・・^^;・・・たら~
年はごまかせなかった
でも安くなるから良いかっ^^v
お飲み物は無料です
エッ・・・
お変わり自由です
あ・・・ハイ^^;(スゴッ)うれちー

カラオケやさん
ん・・・ 一人って良いナ~
下手でも笑う人がいないし
でもちょっと忙しいかな
トイレにも行けない・・・
時間がもったいないから・・・
携帯にレパートリーをメモしてあるから
伴奏の間に次々と選べる
いや~~ 
歌ったナ~

これは昨日の話し

そんでもって 今日も行って来たぜよ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

明日も行こうかナ~

因みに今日は1時間30分で291円なり
やすっ!!

今度は息子を誘っていこうかな^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿