やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

2月のお歌会 ♪

2015年02月20日 21時42分06秒 | つぶやき
毎月第三水曜日と決まっているお歌会
実は・・・カラオケ同好会^^;アハハ
4人の仲間の一人がお歌会の方が上品だし
カラオケ会ではちょっと聞かれたら恥ずかしいから・・・って^^;
ふぅ~ん じゃぁ~ お歌会ということで^^v

その日は雪になるとかならないとか・・・
結局雨で終わったけど
4人それぞれが行こうか行くまいか・・・
と悩みつつ 改札口に集まって来た

駅から一分のカラオケ店
超便利^^

フリータイムでお部屋指定
ワイワイガヤガヤとはしゃぐ 騒ぐ
おばちゃんたちは元気元気

それぞれ家でストレスを抱えているものばかり
月に一回 ここでワァーと発散する

二時間ほど食べたり飲んだり大はしゃぎで
ソロソロ歌えば?と一人がマイクを渡す^^
はぁ~い・・・では声慣らしに・・・四季の歌を

私はハスキーボイス^^
低音は苦手だけど高音は得意^^

一人は艶めかしいお声でテレサ テンを歌う

後の一人は男声で ど演歌たっぷり

もう一人はとても優しいお声でうっとり聞惚れる

五時間過ごした

さぁ~ 明日からまた頑張ろうね^^
また来月にね
風邪引かないでよ

身も心もリフレッシュして気分良く別れた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿