やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

今日はヒトカラ^^v

2015年02月24日 18時33分32秒 | つぶやき
仲間と歌うカラオケは楽しい
でもヒトカラは別の楽しみがあるの
採点で歌った歌をチェックできる
点数が良いと思わずヤッター!!
92点が出たときもあった
倍賞千恵子さんの下町の太陽だった

機械さんがアドバイスをくれるので
次回はそこを重点的にね^^v

誰も居ないからアレンジしてみたり・・
フリ付けをして見たり・・・
メチャ・・・一人で楽しんでいる♪(ウフッ)

フリードリンクで喉を潤しながら
2時間で20曲以上は歌えるの

知り合いは度胸がなくてヒトカラに行けないと嘆くけど
一度勇気を出して入ってしまえば
2回目から平気よって言うのに・・・・

だけどその気持ち 分かる分かる^^;

私も最初は恥ずかしかったもん
3回目からは堂々と入ったものよ

今では受付のお姉さんと世間話ができるわ^^v

何でも慣れです・・・ハイ!!^^

また来週 ヒトカラ行きまぁ~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒトカラで採点 (のびた)
2015-02-24 19:30:36
私もヒトカラ大好きです
と言っても1年以上行っていません
採点ゲームははまります
何が良いのか悪いのか採点されますが 総合点が気になります
歌は上手ではないけれど リズム感にだけは長けて しっかり刻めば90点以上も出ますね
好きな あざみの歌だと 94点も出ます
ああ また行きたくなりました(笑)
返信する
のびたさんへ (kazu-masa-oda)
2015-02-26 09:50:46
いつもコメントありがとうございます^^
のびたさんのブログはいつも大変楽しくて流れるような文章の運びは
尊敬しちゃいます。
のびたさんもヒトカラなさっていましたか?
94点は素晴らしいですね^^v
あざみの歌は歌ったことがありません
今度挑戦してみます

今 練習中の歌は「もくれんの涙」
難しいです^^;
返信する

コメントを投稿