やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

今日もウォーク おまけの恵方巻き

2014年02月03日 17時35分01秒 | 日記
今日も昨日に引き続き暖かなウォーク日和
昨日お誘いした友人からメールが届いた
それで二人でウォークに出かけた
今日のコースは野火止から足湯に浸かり
同じコースを帰る

途中で道に迷った
まっすぐ行く所を左に曲がったために
とんでもなく遠回りとなる
マッ・・・急ぐ旅じゃないし・・・
遠回りも良いかっ

お団子やさんの前で行列が出来ていた
なになに?
恵方巻きだね・・・買って行こうか
そこで二人で並ぶ
皆さん家族分買うから何本も買っていた
とりあえず私は自分の分だけ(えへ^^;)

沢山買った友人は重い重いとぼやく

足湯に着くと大勢の人が足湯に使っている
混んでるね
あそこに座ろう

熱い湯の場所と中温かい湯がある
暑い湯は避けて大根4本湯につける
おぅ・・・見事な大根である!
(おいらのほうが高そうだよ)

30分もつけていると大根も温まりよいピンクになってくる
足も軽くなり家路につく

少し足が痛いな・・・友人が言う
私は平気・・・と おいら^^

歩数計を見ると2万2百歩・・・・
先日の諏訪湖並だね^^

今日は よぅくマッサージして寝てね
はぁい じゃまたね~

明日も歩けるかな
明日はサイクリングにしましょう^^
一人でも平気だから^^

満開の白梅の木が一本あった






最新の画像もっと見る

コメントを投稿