やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

居酒屋ランチでおしゃべり

2013年08月23日 22時39分05秒 | 日記
平均 月一で友人とあっておしゃべりをする

ずっとお互いの都合が一致しないで
延び延びになっていたがやっと久々に会えた

お久しぶり~
元気だった?
暑くて死んでいたよー

彼女がいきなり
悪いけど付き合ってほしいところがあるの
良いよ
30分で良いから・・・

入ったところはカラオケ屋さん
30分お一人120円
会員になれば50円・・・
じゃ~なるなる

30分 彼女は素晴らしい喉を聞かせてくれた

その後は居酒屋ランチ
久々のおしゃべりで話すことがイッパイ
いつも3時間は遠慮しながらも粘ってしまう

絵の事 孫の事 娘の事 体のこと
話題はいくらでもある

また9月にね^^
うんじゃぁね~
今日はありがとう

今日も暑い一日だった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿