やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

トラ トラ トラ・・・の日々

2016年08月31日 17時19分37秒 | つぶやき
忍野八海の絵を修正


今や我が家はトラ中心で回っている^^

3階建てのゲージ(我が家ではへーベルハウス)と呼んでいるの

飼い主はマンション住まいなのにトラったら3階建ての高級ハウスだよね~
そうそう・・おネコ様だから^^

今では王の座を孫から奪ってしまったトラ王子

それはそれはやんちゃんな王子様である

最近では後ろからいきなり背中に飛び乗ってくる
その時爪が服に引っかかり・・・
「もう!破けるでしょう!!やめてよ」

娘が頭にきて夜中に爪を切ったらしい
今朝 手首を見たら痛々しいひっかき傷が…3本・・オオー

犬のようには躾ができず…困り果てる家来たち

お願いよ~
トラ様ぁ・・・もう少し静かにしてくださいませー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿