やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

えぇ~ トラが異物飲み込んだー!!

2016年08月30日 12時02分55秒 | つぶやき

忍野八海 水車小屋

水車の前の木が少し大きすぎちゃった~^^;

まっ いいか!^^;
いい加減な性格のO型女><


昨日スケッチ仲間がトラを見にやってきた^^

京都のお土産(上品な抹茶のチョコレート)とトラにもお土産付きで
トラはいただいたボールで遊んでいる
^^うふっ  ちょうかわゆい

夕方になってから小腹がすいたのでおやつにお土産のチョコを一ついただく
う・・うまい!
さすが京都・・・ 1個・・2個・・3個・・・おいちぃ~
包装もお上品ならお味もお上品^^

トラにキラキラの包み紙を丸めておもちゃにあげた

ずっとトラは遊んでいる^^
トラったら~・・・もう・・ほんと かわゆいんだからぁ~

キッチンのほうで遊んでいたけど・・・
トボトボと私のそばに来た・・

えぇ~~~~まさか・・・
包み紙を飲み込んだ?
必死で探すも見つからず・・・
わゎ わ・・どうしよう・・

明日病院に行こうか・・
様子を見るべきか・・・
でも・・でも 手遅れになったら・・
即病院に行った方がいいのかも・・
いろいろ考えているうちにトラが寝ちゃった。。。
・・・しばらく様子を見よう・・・

しばらくして キッチンの物置を開けると…あらら・・
包み紙が出てきた^^
隙間から入っちゃったんだね
よかったぁ~

トラに何かあったら娘に追い出されちゃうよ^^;






最新の画像もっと見る

コメントを投稿