やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

2014年7月13日(日) 小田和正コンサート

2014年07月14日 23時12分57秒 | 日記




今日は東京体育館に小田さんに会いに行って来ました^^v

そうです^^
最後の最後にやっと手に入れたコンサートのチケット
席は3階の最低な場所・・・
良いのです・・・それでも・・・
小田さんに会えるのですから
生小田さんに会えるのですから・・・
ハイトーンボイスを聴けるのですから^^
二人でオンステージシートを狙うが・・・
アハハ^^;・・・やっぱりね~
そう簡単に当たるはずも無く・・・
いいのいいの・・・
小田さんに会えるんだから

そして素敵な小田さんに酔いしれて来ました~
あぁ~~やっぱり小田さん素敵!!
オダサァン大好きでーす^^v
愛してまぁす!!
いつまでもお元気でそのクリスタルな歌声で魅了してくださいませ

・・・ん  そう言えば・・・
小田さんいつものツァーより元気がなかったように感じたのは私だけ?
3年前とはちょっと違うぞ

それに・・・走ろうとして止めたのは足が痛かった?
小田さん 大丈夫?
とっても心配・・・;;;

次は横アリでお会いしましょう
お怪我などしないように気をつけてくださいませ

おださぁん・・・とってもとっても愛していますよー^^v


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (けちゃっぷ)
2014-07-22 01:50:01
初めまして、けちゃっぷといいますm(_ _)m
わたしも7月13日に東京体育館に居ました♪
それで、小田さんの足のことが気になっていろいろ検索していたのですがなかなかヒットせず、今日やっとこちらのブログに辿り着きました。
そして、小田さんが元気なさそうだったことや足(腰?)の調子が悪そうに感じたのはわたしだけじゃなかったんだと思い、ますます小田さんの体調が気になっています。
コンサート開始時間が10分以上遅れたのも何か関係あったのかなぁ・・・とか。
実は横浜アリーナも当選なさったという記事も読ませていただいたのですが、いきなりあちこちにコメント残すのも失礼かと思い、こちらにあれこれと書かせて頂きます。横アリはセンター席が当たったとのこと、よかったですね~!
わたしは東京体育館(3階10列)に続き、横アリも南スタンド9列と散々な結果です(>_<。)
小田さんが花道を走れば走るほど遠くに行ってしまう・・・。
でもどんな席で聴いてもあのステキな声は変わらないんだ!と自分を慰めています(笑)
わたしは6日(水)なので・・・と、ここまで書いたらお名前が見当たらないことに気づきました(・。・;)
えっと、どうしようかな・・・。
わたしは6日(水)なので、小田ファンさんは一日早くコンサートを楽しんできてくださいね!!

初めてこちらに伺ったのに、長々とコメント書いてしまってすみません。
もし気を悪くなさったら削除してしまってくださいね。
では失礼します☆
返信する
スミマセン!! (けちゃっぷ)
2014-07-22 02:02:22
コメント文字数制限があったみたいなのに気づかず投稿したら中途半端になってしまって・・・続きを追加させてくださいm(_ _)m

散々な結果です(>_<。)小田さんが花道を走れば走るほど遠くに行ってしまいます。
でもどんな席で聴いてもあのステキな声は変わらないんだ!と自分を慰めています(笑)
わたしは6日(水)なので、小田ファンさん(お名前が見つからなかったので)は一日早くコンサートを楽しんできてくださいね!!
初めてこちらに伺ったのに、長々とコメント書いてしまってすみません。もし気を悪くなさったら削除してしまってくださいね。では失礼します☆
返信する
残念ですけど削除してくださいませ (けちゃっぷ)
2014-07-22 02:10:48
何度も本当にごめんなさい。
2つ目のコメント、もっと長い文章だったのですがなんか上手く投稿できないみたいです。
残念ですけれど削除してくださいませ。
返信する
ありがとう^^v (けちゃっぷさんへ)
2014-07-23 17:29:15
コメントありがとうございます
けちゃっぷさんにメールを出そうと思ったのですが出し方が分かりません^^;
けちゃっぷさんのブログにも行けなくて・・
ここに書いてみましたが
どうなるのかも良く分かりません

コメントは大変嬉しく思っています
削除を希望のようですが
私はコメントをいただく人が居ないので
嬉しいのでこのままにしたいのですが・・どうしても削除を希望でしたらいた仕方ありませんけど・・・

横アリ・・・もうすぐです^^
ワクワクしています^^
返信する
お返事ありがとうございました! (けちゃっぷ)
2014-07-24 16:44:36
コメントが中途半端になってしまったので見苦しかったら削除していただこうと思ったのですが、残して下さるのならもちろんわたしも嬉しいです。管理人さま(お名前わからないので・・・)の判断にお任せ致します♪
横アリまで2週間!わたしも楽しみにしていますo(^▽^)o
またコメントが途中で切れてしまったら・・・と、ちょっとドキドキですが勇気を出して投稿してみますね~。
返信する
けちゃっぷさんへ (Unknown)
2014-07-26 09:02:57
ど忘れと言うか・・・
ほとんど認知症です^^;
私のHNはなんでしょう?^^;
プロフィールには kazu-masa-oda・・・
これがHNになるのかナ~?

ブログの使い方が分かっていないのですよー><
情けない!!

わたくしめ 「小田和正ファンのおしゃべり広場」にいます^^

宜しかったらこちらに遊びに来て下さい
ここならおしゃべりが出来ます
個人情報はご法度ですけど^^;

今日も暑い1日になりそうですね
熱中症にはお気をつけくださいね

ケチャップさんにとって良い1日でありますように
返信する

コメントを投稿