やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

カラオケ定例会

2014年08月20日 19時08分58秒 | 日記
今日は3人のカラオケ定例会

10時集合フリータイム入室

3人はスケッチ仲間でもあるので
持ち寄った絵を出してあぁでもない こぅでもないと
ワイワイガヤガヤ・・・・
小一時間絵談議をして
アイスコーヒーもぬるくなった頃
カラオケタイム

私の声が出るようになったので
お二人は驚いて拍手喝采

良く出るようになったね~
カラオケすごい!!
リハビリ リハビリ

3人だと予約を入れるのに結構い忙しい
一曲歌うと次を予約・・・

結構忙しいね~^^
でも3人か4人で丁度良いよね
5人になるとあまり歌えないよー
うんうん・・・3人で良いんじゃないの

12時ごろに持ち寄ったお寿司やお菓子を食べて
また歌う
ここはドリンクがお代わり自由

私は演歌も好きだけど最近は高橋真利子が多い

せつせつと女の悲しみを歌う人と
男性的な歌があう人と・・・
3人3様で・・・・
今回も楽しく
3時間ほどカラオケを楽しんできました

とってもすっきりしてまぁす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿