やさしい風が吹いたら♪~  kazuの思い出つづり

日常の小さな出来事、ちょっと感じたことなど
綴ってみたいと思います
絵や写真をアップして記録として残したいと思います

カラオケ2回目

2013年11月14日 18時06分28秒 | 日記
13日 スケッチ仲間と3人で再びカラオケに行った

メニューを探すのに時間がかかる二人はメモしてきた(エライエライ)
初日から私は携帯にあらかじめメモしてきたので
すぐに選んで転送できるのだ~(私の方が二人より偉い!)^^
またまた おばちゃんたちはみかんやら漬物をお持込^^;

私はね 最初は四季の歌・・・
2番目がカチューシャ・・・・^^;
あれれ・・・英語だって・・・・
急いでやり直し・・・
機械に不慣れな皆は右往左往しながら
2時間歌ったよ^^

声は余り出なかったけど気持ち良かった~~

また来ようね
月一でね^^

その後良い絵を持ってるから観に来てとKさんがおっしゃるので
お宅にお邪魔した

ステキなリビングに静物の絵
あらぁ~ステキね~ プロの方?
貴女もようくご存知の方よ
ん・・・誰だろう・・・?

なんと教室の唯一の男性会員の方の絵だった
今年 癌が発見され 9月までと告知された方
親しい方だけに形見分けをしたらしい
素晴らしい絵だけど・・・私はほしくないわ
だって あまりにも悲しすぎるもの

別れは寂しい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿