楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

ランチ

2012-02-05 | 食べ物

毎週テニスの後のランチ、いつも迷います。

コートが山下なので本牧方面にも行きますが

今回は野毛のインドカレーを食べに行きました。

パソコン教室から伊勢佐木町方面へ歩いていく途中にあります。


カレーの具が見えませんが、なすとチキンです
ナンはおかわり何枚でも・・


キーマカレーとチーズナン   (写真がボケて見にくいですが)

5人で行っているので5種類のカレーが味わえ、
それぞれ美味しかったです。

ラテアート


パソコン教室後のいつものランチ、コーヒーのおかわりをしたくなり、カプチーノにアートをお願いしてみました。 
定番のハートリーフを書いてくれました。


 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の野毛山公園 | トップ | キャンディー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (ま~ちん)
2012-02-06 19:42:26
今日はお疲れさまでした
ナンが好きなのでインドカレよく食べます
チーズナンは食べた事ないですね
食べてみたいので今度連れてって
カプチーノのアート最後まで消えませんでしたね
今日のランチのパン美味しかったですね
コーヒーのお代わりも
返信する
ランチ (ナオ)
2012-02-06 23:29:14
ナンとインドカレー美味しそうですね
ナンが大好きなのでおかわり自由に惹かれます
女性同士で行くそれぞれの味を楽しめていいですね
このインドカレー屋さんは最近オープンしましたか
本日のランチのお店はどこでしょう
カプチーノのアートは飲んで楽しめ見て楽しめて
幸せですね
返信する
ランチ (chie)
2012-02-08 16:20:02
ま~ちんさん

アップルパイはどうでしたか?
いちごのは美味しかったですね・
インドカレーのチーズナンですが
お店によって違いがありますが
ここのは柔らかいピザみたいでした。
お教室から近いので今度行きましょうね。


ナオさん

カレーやさんはたぶん1年位でしょうか、
ここは初めて入ったのですが、
感じがよく
カレーの辛さも注文できます。

教室から近いので行ってみてください。
返信する
ここも (ケーキ)
2012-02-11 20:13:57
是非連れていって!
PC帰りのお楽しみがいっぱいで授業中から
ソワソワしそうです
カレーの辛さが注文できるのはいいですね
インドのカレーは家で作るカレーとは別物ですよね
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事