楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

キティカフェ

2013-10-19 | 食べ物

横浜元町に昨年の12月にオープンしたキティカフェレストランに行ってみました。

キティちゃんのお家をイメージしているらしく

中はリビング、ダイニング、書斎という感じで大人の雰囲気になってました。

入口の看板も可愛い!

12時前に入ったのでブランチセット(右下)です。飲み物つきですが12時過ぎないと

カフェオレにアートをしてもらえないということなので、単品にしてもらい

時間をみてダニエル君キティちゃんを書いてもらいました。

お友達と二人でちょっぴり可愛い雰囲気を味わってきました。

おすすめのアップルパイも半分づつ頂きました。パイ生地がサクットして美味しい!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティカフェ (ナオ「)
2013-10-20 20:37:26
元町にお洒落なキティカフェがオープンしたこと
知りませんでした
大人も子供も楽しめそうなカフェですね
せっかく来たならカフェオレにアートしてもらいたい
ですよね
細々としたところまでキティで装飾されていて楽しいですね
返信する
キティ―カフェ (ま~ちん)
2013-10-25 20:38:13
元町にこんなかわいいお店があったのですか
一度行って見たいです
カフェアート上手に描かれていますね
キティ―ちゃんは知っていましたがダニエル君は
知りませんでした
今度連れてってください
返信する
キティカフェ (chie)
2013-10-26 10:20:40
ナオさん

私も最近知り、いつもそばまで行ってるのに気が付かなくて、そのくらい目立たない場所でした。
お店の中は大人っぽい雰囲気で
ゆったりとお茶や食事が楽しめました。
元町公園や外人墓地に近いので
散歩の途中にお薦めです。


ま~ちんさん

元町でも以外と目立たない場所でした。
キティちゃんなので、もっと若い人向けのお店だと
思ったのですが、大人っぽい感じで良かったです。
カフェアートのダニエル君は
キティちゃんの幼馴染で、ボーイフレンドだそうです。
可愛くて飲むのがもったいない気がしました・・



返信する

コメントを投稿