楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

紅葉とツリー

2013-11-17 | 散歩

テレビなどで紅葉の見ごろ情報が聞こえてきますが、

我が家は高齢の犬がいるので、なかなか遠出ができないんですが

近くでも楽しめる紅葉スポットがあるので行ってみました。

横浜美術館とマークイズの前の歩道です。

 

マークイズで初めてのクリスマスツリーです。

テーマは「みんなのクリスマス」だそうです。リボンをモチーフに8メートルある可愛いツリーです。

りぼんにはそれぞれメッセージが書かれていました。

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キティカフェ | トップ | 山下公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉とツリー (ナオ)
2013-11-17 20:58:50
横浜の紅葉も絵になりますね
美術館前の通りは外国っぽい雰囲気ですよね
マークイズのリボンのツリーかわいいです
近いので見に行きたいと思います
返信する
紅葉とツリー (momoko)
2013-11-19 08:28:51
この通りの紅葉はきれいですね
そして、ここはいろいろな木があって、
それぞれ紅葉の時期がずれているので、
紅葉が長く楽しめますね
マークイズが出来て、「みなとみらい」を訪れる人が
30%近く増えたそうですが、
週日でも結構賑わっていますね
返信する
ツリー増加 (ケーキ)
2013-11-22 14:50:04
今年からマークイズのツリーも楽しめるようになり
みなとみらいツリーめぐりが楽しくなりそうです
マークイズの前の広場って素敵な空間になりましたよね
早速行ってみます
返信する
紅葉とツリー (chie)
2013-11-24 15:49:12
ナオさん

美術館前の通りは歩くのが楽しみです。
周りはビルが多いのに季節を感じられる空間です。
マークイズができて目の保養もできるし・・・

momokoさん

紅葉は陽の当たり具合で違うんですね
この通りはどこを見ても絵になって好きです。
夜も静かでいいですよね。

ケーキさん

マークイズのツリーはピンクと赤で(ブルーじゃないけど)可愛い感じのツリーでした。
イルミネーションを見ながら夜の散歩してま~す。


返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事