楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

デジタルアート

2013-06-09 | 散歩

5月31日~6月7日迄開催されていた、赤レンガ倉庫1号館の壁面をキャンパスに

投影されていた長谷川章氏のデジタルアートを見てきました。

次々に変わっていく幾何学模様の作品「デジタル掛け軸」が映し出され

いつもの赤レンガのほの暗さとは違い鮮やかなアートが楽しめました。

ちなみに同じ模様はないそうです。

パノラマにしてみました


人もアートになってます

海側の壁面です

最終日に撮影に行ったのですが、道に面した壁面は次のイベントのために
テントが張られ、投影されてませんでした。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山登り | トップ | 横須賀菖蒲園 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタルアート (momoko)
2013-06-10 06:22:22
chieさんのいつものウオーキング・コースと思いますが、
いろいろなイベントがありますね
暗い中での撮影は、ブレやすくなりますが、
きっちりと撮れましたね
私も客船を入れた写真を撮りたかったのですが、
残念ながら、客船が5時ごろ出航してしまって撮れませんでした。
海側の壁面(一番下)の写真は一段ときれいですね
返信する
デジタルアート (chie)
2013-06-11 12:06:54
投影されるアートが、次々と変わっていくので、
あわててシャッターを押してしまいます。
でも、撮ったのを見返すと、
思いがけない一枚があったりすると嬉しいです。
返信する
デジタルアート (ま~ちん)
2013-06-11 22:02:20
よく撮れていますね
私も先週行ってきましたが早い時間だったので
道路まで映されたのは見ませんでした
しようと思いながら今、自治会の仕事が忙しく
そのままにしています。でもこんなきれいなのは
映っていません
返信する
デジタルアート (chie)
2013-06-13 11:37:26
夜の赤レンガ倉庫は薄暗いので
写真が撮りにくいです。
このアートは思いがけず
はっきり撮れていたので、自分でもビックリです。
返信する
デジタルアート (ナオ)
2013-06-15 11:25:37
見に行きたかったのですが気付いたのが遅く
間に合いませんでした
chieさんのお写真で楽しまさせていただきました
道も人もデジタルアートでとても綺麗ですね
次回があればぜひ見てみたいです
返信する
びっくり。 (水10・s)
2013-06-15 16:00:47
初めまして。
デジタルアートなるものを横浜教室の方のブログで初めて見たという田舎物の私です(*^_^*)
3枚目の写真なんかとても好きです。

~毎日の生活の中に楽しみをみつけて~
というキャッチフレーズがいいですね(^^♪
返信する
デジタルアート (chie)
2013-06-17 16:48:39
ナオさん

今回は残念でしたね。
最初はあまり期待してなかったんですが
次々と変わる模様のアートに見入ってしまいました。
次回は孫にも見せたいと思いました。


水10・sさん

初めまして!
コメント有難うございました。
田舎者なんてとんでもありません
こんなデジタルアートは私も初めてです。
色々なところで開催されているみたいなので
熊本でもやってほしいですね。

返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事