楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

フラワーガーデン

2012-04-06 | 散歩

赤レンガでフラワーガーデン2012が開催されています。(3月30日~4月22日)

夜のウォーキングのときに準備されているのを見ていたので、

出来上がりが楽しみでした。

3月30日からはじまったので、お花はまだ見ごろになってはいませんが、

春を感じてきました。

ウォーキングで夜ばかりだったので昼間も見たくなり、孫を誘ってデートしてきました。

暴風雨の次の日でしたが、ダメージもなく綺麗に咲いていました。

これから暖かくなると、もっと花が開き、見応えがあると思うので楽しみです。

赤レンガでのランチはハワイのハンバーガーとB.L.Tサンドです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩 | トップ | 満開の桜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フワラーガーデン (ケーキ)
2012-04-07 20:18:27
夜のフラワーガーデンもいいですね
昼間しか見たことがないので新鮮です
電飾のトンネルもあるんですね
今年は展望台らしきものも設置されていましたね
ここでもB.L.Tサンドにはフライドポテトがついていますね
先日頂いたフライドポテト美味しかったです
返信する
フラワーガーデン (ナオ)
2012-04-07 21:52:33
昨日・今日・明日と冷え込みますが、横浜ももうすぐ
桜が満開になりそうですね
フラワーガーデンは行ったことがないので期間中に
ぜひ行ってみたいです
赤レンガでもハワイのハンバーガーが食べれるのですね
合わせて一緒に行ってみたいです
返信する
フラワーガーデン (ま~ちん)
2012-04-07 21:53:23
もうこの時期なんですね
何度か行ったことがありますが夜は行ったことが無いです綺麗ですね
年々趣向が凝らされて見ごたえありますね
お花が見ごろの頃行ってみたいです
返信する
フラワーガーデン (chie)
2012-04-11 12:24:51
ケーキさん

そうですね~夜もライトアップされていて
綺麗でした。
昼と夜では感じが違い、
両方行かれるといいですね。
B.L.Tサンドにポテトはかかせません。
ここのはベーコンが美味しいので
機会があったら食べてみて下さい。

ナオさん

是非、お花を見に行ってください。
背の低いお花が彩りよく配置され
両側の赤レンガにもあっていました。
ハワイアンバーガーは、お肉が美味しいので
赤レンガに行くとつい食べてしまいます。

ま~ちんさん

何回か行かれているんですね。
ウォーキングのおかげで、
夜のお花を見ることができました。
歩いていると何か楽しみが見つけられるので
続けることができます。

返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事