楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

北鎌倉

2007-06-20 | 食べ物

北鎌倉へ行ってきました。
散歩の途中にビーフシチューの美味しいお店でランチ、満足したところで鎌倉へ・・・

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の練習 | トップ | 梅ジャム »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーフシチュウ万歳! (カチニイ)
2007-06-20 16:21:56
景色や花の観察もすてきですが、おいしい食べ物も旅の楽しみですよね。
散策したあとのおなかの空いたときに、思う存分食するのは、至福の時間ですね。
ただし・・・体重にはクレグレモご注意を!
        
返信する
花より団子。 (ナオ)
2007-06-22 00:07:37
散策の楽しみは、お食事も重要ですね
ちょっと、一休みが結構多いです
返信する
お・美味しそ~ぅ (堕天使)
2007-06-22 18:27:36
ビーフシチュー。
聞いただけでよだれが出てしまいます。
おなかもぐぅ~ぐぅ~なってしまいます。
返信する
始めまして。 (とちこ)
2007-06-23 11:59:04
始めまして。

ビーフシチューの店有名ですよね
昔から知ってましたが店内混んでませんか?
返信する
シチュー (chie)
2007-06-26 17:01:42
ナオさん
散策と、食事と、歩きながらのつまみ食い!楽しいです。

堕天使さん
おいしかったですよ。どうぞお二人で・・・

とちこさん
ハイ、少し待ちましたが、昔ほどではないかも
返信する
鎌倉 (おちゃめ)
2007-07-03 23:06:06
う~ん、「きょ」というあの有名なお店ですね。
私も一度行ってみたいと思っています。
鎌倉は海良し・山良し・お寺良し・電車良し
・味良しステキな所ですよね
返信する
鎌倉 (chie)
2007-07-08 12:30:37
おちゃめさんへ

そうです!「きょ」です
鎌倉は何回行っても、又行きたくなりますよね。
返信する
北鎌倉 (フクちゃん)
2007-07-12 00:29:15
chieさんへ
北鎌倉駅改札口を出ると隣が円覚寺~建長寺の間ですかねその「きょ」は鎌倉って不思議な処ですよね、ビーフシチューやビフテキが有名、本来精進料理が円覚寺で座禅でもしますかね。
返信する
北鎌倉 (chie)
2007-07-12 23:08:02
フクちゃんへ

そうですよね
何回も鎌倉へ行っているのに
一度も精進料理を食べてません
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事