楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

にがうり

2007-08-25 | 散歩

テニスコートのフェンスに、収穫されない?にがうりを発見

きれいなオレンジになっていました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銚子電鉄 | トップ | 法善寺 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にがうり (堕天使)
2007-08-26 10:05:47
にがうり。名前は聞いたことがありますが、
実物を見たことがないのです。
イメージ的にはゴーヤみたいなものかな?
と思っていましたが、色がゴーヤとは
かなり違いますね。
返信する
にがうり。 (ナオ)
2007-08-26 13:32:40
にがうりは色がオレンジになるのですね
なんだかテニスコートとにがうりが妙にマッチしていて
爽やかな景色ですね
返信する
にがうり (chie)
2007-08-26 15:13:06
堕天使さん・ナオさん

すみません
にがうりとゴーヤ、言い方が違うだけで
たぶん同じものだと思います。
最近は「ゴーヤ」の方がメジャーなのかも
返信する
目が (とちこ)
2007-08-28 12:18:37
chieさんへ

何時も目利きが凄いなー。
なんって可愛い苦瓜色見が良いですねー。
初めての色です。
返信する
もう直ぐ破裂 (カチニイ)
2007-08-30 22:21:41
この色だとあと2~3日でパンクしますね。
種がいっぱい入っていますよ。収穫して来年
播いたらいかがですか?
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事