楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

法善寺

2007-09-21 | 散歩

甲子園に行く前に、少しだけ時間があったので

法善寺横町に行って、夫婦善哉を食べてみました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にがうり | トップ | ビールまつり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦善哉。 (ナオ)
2007-09-22 00:02:07
漢字がよくわくらなくてchieさんの真似をしました
この二つでお味が変わったりしますか?
とても興味深いです
お餅(白玉)が一つしか入ってないのが切ないですね
返信する
ぜんざい (chie)
2007-09-22 11:50:06
ナオさん

お芝居で有名になった夫婦善哉(めおとぜんざい)
芝居にあやかって、できたのだと思いますが、
ぜんざい(お汁粉)が二つ並んでいるので夫婦ぜんざいでした。





返信する
美味しそう (堕天使)
2007-09-25 19:03:44
ぜんざい。美味しそう~~~
夫婦ということは、一人で食べちゃちょっと寂しいかな?
返信する
大阪 (とちこ)
2007-10-01 14:19:06
chieさんへ

何時も元気で頭下がります。
今年の暑さ恐くて出かけれませんでした。

ぜんざい美味しそう塩昆布付きで
高校野球楽しかった
返信する
ぜんざい (chie)
2007-10-03 18:08:37
堕天使さん

ハイ!夫婦善哉なので二人で食べました。

とちこさん

甲子園は巨人x阪神でした。
すごい熱気で、
なにも甲子園まで行かなくてもね・・・
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事