楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

お正月

2015-01-04 | ご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


お天気が良く野毛山公園から富士山がよくみえました。(野毛山ブリッジから)

伊勢山皇大神宮に初詣に、元日は雪のためか人出は少なかったようですが
3日はかなり混雑してましだ。

今年もマイペースながらブログをしていけたらと思っています。
よろしくお願いします。


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元町公園 | トップ | くりはま花の国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (momoko)
2015-01-04 18:59:44
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
野毛山から、富士山がきれいに見えるんですね
伊勢山皇大神宮へは、いつも元旦に参拝に行っていましたが、
今年は天気が悪かったので、二日に行きましたが、
多かったですね
今年もきれいな写真いっぱいのブログを拝見するのを
楽しみにしております
返信する
お正月 (ナオ)
2015-01-04 20:22:23
今年もよろしくお願いいたします
空が澄んでいて富士山が綺麗ですね
今日、飛行機から富士山を楽しみにしていましたが
空がかすんでよく見えませんでした
野毛山動物園に羊いるといいなぁとつくづく思った
昨年でした
伊勢山皇大神宮は今週お参りにいきたいお思います。
今度は迷わずに行けるかな
返信する
お正月 (ま~ちん)
2015-01-04 21:44:36
今年もよろしくおねがいします
伊勢山皇大神宮には一日の午前中に行きました
帰るころにはすでに縄が張られていました
野毛山公園からこんな綺麗な富士山が見れるのですね
青空に真っ白な富士山が映えますね
返信する
お正月 (chie)
2015-01-06 12:18:10
momokoさん

今年もよろしくお願いいたします。
伊勢山皇大神宮は元旦の雪もあり
3日もかなり混雑してました。
野毛山からも富士山や丹沢の山並みががよくみえますが
冬は空気が澄んでいるので特に綺麗ですね。


ナオさん

今年もよろしくお願いいたします。
飛行機からの富士山は残念でしたね
上から見下ろす富士なんてなかなか見れませんから
伊勢山皇大神宮は行き方がいろいろあるので
迷わないで行けるといいですね。


ま~ちんさん

今年もよろしくお願いいたします。
伊勢山皇大神宮には元旦にいらしたんですね
雪の初詣でなんてなかなかないですよね~
野毛山からみる富士山も綺麗です。
この日は空気が澄んでいたのでくっきりと見えてました。




返信する

コメントを投稿

ご挨拶」カテゴリの最新記事