楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

マークイズ

2013-07-21 | お出かけ

梅雨明けの暑さにくらべ、いくらか過ごしやすくなりましたね、

検診の帰り道、二度目のマークイズへ寄り道・・・

とりあえずウインドーショッピングをしながらお店をみていたら

可愛い雑貨屋さんがあり、写真をコッソリ撮らしてもらいました。


こんなに雰囲気のあるベンチもありました。


横浜美術館側からみたマークイズ (サンパチェンスのお花がきれいでした)

平日だったので空いていましたが、広くて疲れます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | そのままJPEG »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マークイズ (ま~ちん)
2013-07-22 20:29:21
まだ一度も行っていません
おしゃれなお店があるのですね
平日はすいているのですね
美味しいお店もありますか
返信する
マークイズ (momoko)
2013-07-23 08:54:46
おしゃれないい写真がたくさん撮れましたね 
マークイズが出来たので、美術館前の通りがきれいになり、
一段と賑やかな通りになったようですね
マークイズには、何回か行ってみましたが、
広くて、いろいろな店がたくさんありますね。
しかし、やはり若い人向きの店が多いですね
返信する
マークイズ (chie)
2013-07-23 10:57:42
ま~ちんさん

可愛らしくお洒落なおみせはあるのですが
小物や雑貨店が気になります。
美味しいお店はまだわかりませんが
今度、ランチに行きたいですね。


momokoさん

横浜美術館まえの通りは大好きな通りです。
マークイズができて、人通りも多くなり
夜も明るくなってよくなりましたね。
散歩コースだったので、どんな建物ができるのか
楽しみでしたが、
高層ビルでなくて良かったです。
返信する
マークイズ (ナオ)
2013-07-24 21:41:50
私も行きましたよ~
時間がなかったのでちょっとしか見れません
でしたが、おしゃれなお店や雑貨のお店
食べ物のお店、気になりますね
モンサンミッシェルにあるオムレツのお店が
入っているみたいで特に気になります
返信する
マークイズ (ケーキ)
2013-07-25 19:55:15
開業2日目に行ってあまりの混雑ぶりに
もう2度と行かない!なんて勝手にブリブリ怒っていましたが
先日行ってしまいました
お目当ては地下1Fにある韓国の伝統茶が飲めるお店に。
伝統茶が楽しめてよかったですよ
オムレツのお店気になりますね
返信する
マークイズ (chie)
2013-07-28 15:58:45
ナオさん

なかなか食べ物屋さんまでは行けませんが、
モンサンミッシェルのオムレツやさんは
テレビで見たことがありますが、
ふわふわのオムレツですよね。

ケーキさん

やっぱり近いと行っちゃいますよね
伝統茶は飲んでないんですが
韓国のお店のチジミとキンパ(海苔巻き)を
かってきました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事