楽しみなこと

毎日の生活の中に、楽しみを見つけて。

野毛山公園

2015-11-07 | 散歩

野毛山公園のバラが見頃を迎えてました。
バラの花壇が4つあり、春ほど華やかではないですが綺麗に咲いてます。

 

公園で秋を探してみました。

青空の中、飛行船を見つけました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルニー公園 | トップ | 小樽・函館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野毛山公園 (ナオ)
2015-11-29 11:01:32
野毛山公園でこれだけ綺麗なバラが見れるのですね
来年の春に行ってみたいと思います
近所の木に大きなリスが上っていくのを見ました
その後に木の上の鳥たちが大騒ぎしていました
自然豊かな場所ですね
飛行船を見つけるとテンションが上がります
返信する
野毛山公園 (chie)
2015-12-06 10:59:07
ナオさん

公園のバラは春と秋には楽しむことができます。
動物園側の公園では、いつもリスに遭遇します。
秋は特に木の実があるので下にいたりします。
でもカラスに追いかけられ、「捕まらないように逃げて」と
思いながら歩いてます。

返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事