旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

約3ヶ月振りにコーヒーの続き。

2019年08月12日 17時00分42秒 | 年寄りのつぶやき

この前の続きです。

この前店を変え購入した店は、何時も行く居酒屋の前で名を「ボラボラ珈琲店」。

入口の横に焙煎する大きな機械が置かれている。

この前購入した豆は「モカマタリ」生豆生産国名「イエメン」

色々と記入した紙を貰った。

下から順番に味わってみようと、今回は「マンデリンGー1」生豆生産国名「インドネシア」。

これも美味い!豆だ。

今日は、昨夜上がりの24時間勤務を終えて、今夜も休みでコーヒーを飲みながら韓流ドラマのDVDを見て過ごした。

丁度今は首の痛さで撮影にも行けずで、こう暑いとクーラーの効いた部屋が極楽だね。

散髪だけは行きたいんですが・・・・・。

来週あたりには少し痛いのを我慢してでも散髪に行けると良いな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も居酒屋へ。 | トップ | 久々の夕日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事