旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

二日置きの居酒屋。

2019年08月23日 05時47分05秒 | 年寄りのつぶやき

連休最後の五日目、本当は家でゆっくりなんだったはずじゃが、現任教育を受けた。

朝からびっしりの8時間。

終わって、その足で何時もの居酒屋へ。

昨夜は良く降ったねぇ~、雷も凄かった。

お陰で野球も、七回裏、広島の攻撃中に雨脚が強まり中断していたんじゃが、無念降雨コールドで負けだ。

九時半過ぎには雨も止んだのでお開きで帰ってきた。

居酒屋も今月は最後で、おすすめ!!料理も全部食べ切って同じ物を注文するのも出てきた。

本日のおすすめ!!ボード。

刺身は何時もの、五種盛びっくり旬鮮刺盛。

米茄子と牛肉のスタミナ焼き。

スタミナモリモリと言った料理だ、言う事無し美味い!!

豚巻き串焼き。

タレはネギマヨで食べたが、豚肉でネギを巻いてあり美味い!!

会員様限定で、ワカサギの天ぷら。

揚げたてで食べると、こんなに美味いもんかと、最高!!

まぐろと夏野菜の甘酢炒め。

酢が入っており、言う事無しの美味さ!!

焼きおにぎりの肉みそ。

焼いたおにぎりに肉みそが掛けてあり、五日振りの飯粒に有り付けた。

焼いたおにぎりは最高だね!!

さぁ、今夜から24時間勤務を挟んで六日出勤だ。

まだ首が痛いじゃろなぁ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も、何時もの居酒屋へ。 | トップ | 久々にケーキを買ってきた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事