旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

疲れが取れんなぁ・・・

2017年01月10日 08時25分41秒 | 年寄りのつぶやき

休み明けの朝は何時も06時半前から起きて洗濯をしとる。

でも、疲れがまだ残っとるのか、体がだるい、しゃきっとした目覚めではないな。

でも、山田養蜂場のロイヤルゼリーをもう10年と飲んどるが、段々と効きだして5~6年経ったころから効き目が表れ風邪も引かなくなり、出勤も無欠勤。

元気な体には成ったんじゃけどなぁ~。

これがロイヤルゼリー、定期購入で輸送が楽な袋に成った。

仕事の日にしか飲まんから、一日5錠位なんじゃけど、4錠飲んどるけん余って来るんだよなぁ、古い順から飲んでいるけどな。

まぁ、体の調子はもう歳じゃからとは思っとるんじゃが、次の休み13日頃には体も落ち着くかな。

13日は仕事上がりの足で近くへ撮影に行こうと思っとる。

金曜日じゃから植物公園は休みじゃから、縮景園に行こうと。

もうロウバイが咲きだしたようだ。

06時半と言ってもまだ暗い、隣近所には関係なく洗濯だ。

今日から小学校が始まるようだ、朝早くから体育館に電灯が点いている。

体育館は目と鼻の先、5~6m位しか離れていない。

今日からまた黄色い声が聞けそうだ。

今朝は少し霧が掛かっとる、こんな日は良い天気に成るんだがどうだろう?

今朝の撮影

武田山方向を

武田山の麓の団地は家が増えたなぁ、小学校が有るくらいじゃからなぁ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理の腕が落ちたなぁ。 | トップ | ようやく連休だ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-01-10 12:57:05
10年ですか!すばらしい(*´∀`)
私は何やっても直ぐに挫折、飽きる
めんどくさー
という具合に長続きしません
やはり継続は力なり
継続からの成果ですね

あ、そういえば
ココのブログは12年続いてます!!
(といっても気まぐれ投稿ですが笑)
返信する
遅くなりました。 (かず)
2017-01-16 09:34:50
やはりこういったサブリメントは長く続けないと効果が表れないようですね。
値段もけっこうな値段ですが、値上がり無で購入しています。
一人身だから体には気を付けておりますね。

ここのブログ?
ここのgooブログは、2014年からです。
以前はOCNでしたが、OCNがブログを止めたので。
その前はホームページを開設です。
返信する

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事