旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

一日が終わりました

2015年09月18日 18時54分06秒 | 年寄りのつぶやき

今日は良い天気でした。

25日までの天気予報では曇り晴れの天気です。

今朝は仕事が終わって、考えることと体は反対みたいで、ゆっくり家で過ごしました。

この前は、帰り際小雨が降りだしたので、植物公園行は取りやめでした。

09時過ぎ頃から良い天気に成り悔しさ・・・・。

ヒガンバナが、16日現在つぼみが赤くなりつつある状況だそうです。

三次市の辻のヒガンバナ群生地です。

去年は9月26日に撮影に行っている。

今年も25日26日が連休ですので行く予定です。

それと世羅町のダリアが見頃を迎えてるようです。

シルバーウイークですが、21日に撮影に行こうと思っています。

ここ世羅高原農場は広大な広さですので、人出が多くても撮影には困らないので。

ヒガンバナは駐車場共に人出が多いと待つようなので、普通の日が良いかなと思っています。

今度は撮りたい花も咲いてるのだから体も動くでしょう。

29日30日は天気次第で姫路城撮影です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の良い天気です。 | トップ | 13時13分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事