旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

居酒屋は今月から初夏メニュー。

2017年06月08日 23時04分23秒 | 年寄りのつぶやき

三連休は、ゆっくりする時間が多く有るぞ~~って考えるだけでも嬉しいな。

嬉しさも今月ポッキリかもしれんな。

居酒屋で今夜はゆっくり飲めた。

客も少ないせいもある。

スマホーと昔の辞典&TV付きの電子辞書を持ち込んで観戦しながら、野球選手の話で盛り上がった。

今日は昼間は寝てないんで酔いも早く訪れたな、コップ一杯だけで置いた。

今月から「初夏のおすすめ大集合」で好きな品が沢山あった。

タコ刺身、アジの刺身、イサキの刺身、コチの刺身。

刺身があれば何もいらない気分だった。

シラス釜揚げ、これに醤油を混ぜて食べるのだが、私に言わせたら珍味。

大好きなタコ刺身。

大好きな貝ハマグリ。

アナゴのかば焼き。

ウナギ味とではどうなんじゃろうなぁ。

アユの塩焼き。

普通塩焼きと言えば、塩でアユを包んでいるんだが・・・。

味は最高、骨も全部食べれる。

最後の定番は、ティーソウダ。

今日は甘いものが欲しくなりアイスを注文、イチゴアイス。

甘い物もが食べたいは、疲れてるのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメの子達の元気な鳴き声。 | トップ | デジブック 『虹の女神ー花菖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事