旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

超高級プレミア焼酎「魔王」の魅力

2016年07月11日 22時49分00秒 | 年寄りのつぶやき

今夜は何時もの居酒屋へ飲みに行った。

今日はもう一人若い子(同僚)を呼んで三人で盛り上がった。

この前から店長に頼んでおいた焼酎、鹿児島県肝属郡錦江町の酒造メーカー・白玉醸造より発売されている、超が付く程の高級プレミア焼酎として知られて いるあの超高級プレミア焼酎「魔王」だ。

ネット販売だと安く出回ってるけど、仕入れによるのか?少し高価だった、たまげるほどに。

720mlの魔王

高価だけど一度は話のタネにと注文した。

キープ予定が、キープ出来なくなった。

若い子は良く飲みます。

720ml瓶が空いてしまった。

甘みがあり香り、コク全てに秀でた良い焼酎、絶対にロックで飲むほうが美味しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々。。。。 | トップ | 暑い一日が終わろうとしてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事