旅情 ☆ 花

あの町この町ふるさと便・ぶらりと出掛けた一人カメラ旅

広島が誇る 秋の味覚。

2019年08月04日 17時40分28秒 | 年寄りのつぶやき

三連休中日、今日は「田中鍼灸接骨院」も休みで、買い物だけを何時も行くゆめタウン祇園店へ。

この前から気に成っていた「黒い真珠 三次ピオーネ」を買った。

マスカットと巨峰をかけあわせた最高級のぶどうだ。

三次ワイナリーでは高価な値段で売られているが、スーパーでは手ごろな値段だと思う。

それでも高い!!一房¥1.380-。

色づきのいい大粒の実は、糖度も高く、みずみずしく柔らかい。

種がないため食べやすいと言われてるけど、値段に応じてかこの値段だと種が一個位は有るな。

それはどうでもいいけど、この糖度の凄さは最高だね!!

一遍には一房は甘くて食べれないな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単にイカの刺身を。 | トップ | 約3ヶ月ぶりにコーヒーを点... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

年寄りのつぶやき」カテゴリの最新記事