CILふちゅうの仲間達

CILふちゅうの徒然日記

久々の英語サークル開催☆

2013年06月01日 | Weblog

英語サークルが復活しました~!!

しばらくネイティブ講師が見つからなくて、休止状態だったのですが、

やっと講師をしてくれる人が見つかり久々に開催しました!
(なんと1年半ぶり!!)

新しい講師は、前任ユリヤさんの後輩のチェルシーさん☆
アメリカ出身の留学生。

英語教師を目指しているチェルシーさんは、
現在大学院2年で、多忙な毎日にもかかわらず、
快く引き受けてくださいました。

初対面ではじめはみんな緊張していましたが、すぐにうちとけて
楽しい時間となりました☆

音楽や映画が大好きなとても明るくて気さくなチェルシーさんと
これから楽しくやっていきたいと思います。

次回は6月15日(土)14:30~

Let’s enjoy talking in English together!

(Chiharu)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テンポが… (のぶぴーです)
2013-06-29 04:24:12
おっ、久々の更新ですねこの間の英語サークル、Nさんには、テンポが速すぎてついていくのが大変だったみたいですね~来月はもうちょっとゆっくりペースでやって行きたいと思います
Unknown (Meg)
2013-07-03 17:22:33
はじめまして!
英語サークルに興味があり私も参加したいのですが、次回開催の日程などは決まっていますか?
良ければ教えて下さい^ ^
次回の英語サークル (のぶぴー)
2013-08-04 01:48:33
Megさん 次回の英語サークルは、8月16日2時半から4時までフリースペースでやりますよ(^_-)-☆

コメントを投稿