日々是好日記

仙台市のお隣富谷市在住「草香」のありさまです。

実は結構大変でした。ここ数週間。

2015年04月22日 | Weblog
まったくもってなんとも…。

…実は…先月後半の一週間程、急性気管支炎で仕事を休んでしまいました…。
気管支とそれにつながる食道付近が炎症を起こしたようで…。
あまりにヒリヒリするので、流動食以外は食べられず、
二度ほど点滴のお世話になりました。
配車係の仕事を一週間も空けたので、
代わりに配車してくれた方々には大変申し訳ないことをしました。
お陰様で何とか治り、仕事を続けています。

今回のこともあってか、ずーっとやってきた配車係を一時離れて、
タクシー乗車勤務が今月から私のシフトに入ってきました。
「同じ部屋にいて同じような仕事ばかりしてるとクサるから…」と、
シフトを作っている人が気を使ってくれたのかもしれません。

…ま、それはともかく…
配車係の時は、プライバシーに関わることも多いですし、
会社の内情を想像させることにも繋がりかねないので、
blog のネタには苦労します…ってか、ほとんど無理です。
で、blog 更新していなかったのですが、
久しぶりの乗務(夜勤だけど)すると、blog のネタに苦労しません。
で、次回からそのへんの事を up してみようと思います。

今回はここまで…。
ではまた〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿