日々是好日記

仙台市のお隣富谷市在住「草香」のありさまです。

居眠りは禁物!?

2007年05月18日 | Weblog
深夜、仙台市役所付近で待機していました。

ここのところ体調が優れなかった事もあって、
あまり深く眠れていない日が続いていました。

だからでしょうか。待機中に眠気が襲って来ます。

ちなみに私は、運転をするためにハンドルを握ると、
眠気はいっぺんに醒めてしまいます。

しかし今回は、待機場所に駐車してものの数分で
こっくりさんに変身…当然お客さんが乗る訳はありませんでした。

その日の業務を終っていつもの GS で洗車していると、
当社のドライバーさんに会いました。
話を聞いてみると…
「○○さん(私のことね)が寝てたからこっちに乗った
っていうお客さんいたよ~」とのこと…
どうやら常連さんだったみたいです…すみません。

私にだってこんな時もあるのです。
(いつもだろ!?って話もありますが…それはきっと…空耳ですよ)
次回はしっかり休んでこんなことがないようにしますです。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿