風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

突然の出来事?

2006-08-28 | Weblog
そう。それは突然、目の前に現れたのだ。


日々、パソコンをどうしようかと思い悩んでいるおいら。
今日も、新宿の某お店に行く。もちろん目的は、PC。

修理は安上がりで良いんだけど、
修理代の6倍の値段で、最新のが作れるし。どうしよう。
と思いながら店内を物色。

で、ふと思う。
最新のを作ろうとすると、今使っているハードディスクは、
接続方法が違うので接続できないかも。

なので、念のため、接続できるようにするパーツを探す

が、なかなか見つからず、あきらめかけていたその時!


とあるパーツを発見。
他の電源からCPUに電源を供給するための変換ケーブル

こ・こ・これだ


てなわけで、ご購入。320円也


そして、このパーツをくっつけて、スイッチをつけると。

お~~~~~~~。

パソコンが復活した。


無事にパソコンのほうは復活しました。

これから、また楽しいパソコンライフが

最新の画像もっと見る