風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

本音

2006-08-29 | Weblog
実のことを言いますとパソコンが壊れていたときに、
一度ブログを閉鎖しようと考えました。

携帯だと更新してもたくさん文字が打てませんし、職場だとなかなか更新できず。
HPはほったらかしでしたし。
やめれば、肩の荷が下りると思いましたし。
別に閉鎖してもいいかなと思ったのですが、やっぱり、閉鎖はしないことに。
コメントもたまにもらいますし(同じ人ばかりですが)、閲覧してくれる人もいますし。
まだまだやめるわけにもいかないのです。
それに、ブログ更新停止したひとも全員戻ってきてくれましたし。
その人たちにも負けるわけにもいきません。


HPを持っているため、とある人からビルダーに関して質問される。
ただ、あまりおいらはビルダーが詳しくないのだ。
タグ打ちで頑張ってきていましたからね。
もちろん、リニューアルの際には少し使用しますが。
もっとも、本がないと使えないのですが・・・。

で、リニューアルのほうはそろそろ本格的に行っていきたいと思います。
とりあえず、作業が中断していた過去の日記を整理。
その前に、今月の日記を少々変えないといけないのですが。
ここでちょっと予告。
8月13日の日記は、後日更新しなおしますので。


やっぱり、PCからだとたくさん文字が打てて素晴らしい。
これからも頑張っていきたいと思います。

最新の画像もっと見る