風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

考えてみたら

2006-08-06 | Weblog
仕方がないので、ブログとかをネットカフェで更新するかと考えてみるも、
結構危険そうなので、やめることに。

で、壊れたPCのほうは、治すのが面倒になったので、しばらく放置(ぇ)
てか、今、迷っているんですよね。
壊れたパーツを買ってくるか、組み直すか、
部品を全部売り払って、ノートパソコンを買うか。

まぁ、今のノートパソコンは性能が良くなってきていますからね。
しかも、ノートならデスクトップよりも安心できますし。

でも、ちょっと高いのが・・・
もう少し考えてみます。


今、思ったのだが、ブログって携帯でも更新できたんだよね。
ということで、ブログは月曜日から、携帯での更新に。
まぁ、本館の日記は、携帯での更新が無理なので、翌日更新です。
携帯でもがんばらないと

最新の画像もっと見る