風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

終電ががががが

2006-08-07 | Weblog
月曜は飲み会で疲れたので、更新できませんでした。
今日から、がんばって携帯で更新していくようにします。


で、飲み会で、おいらのブログについてちょこっと触れられる。
てか、何で知っているのかがわからない。
まぁ、大体、どこら辺から仕入れてきたかは想像つきますが。
といっても、内容は今までとほとんど変わらないのですが。


月曜は、なかなか帰らせてくれる雰囲気がなく、
おかげさまで終電ががががが。

こ・・・(毒電波発生中)・・・・・

ちなみに、一応何とか帰りましたけどね。
まぁ、ネットカフェで一夜を明かそうかと思ったのですが、
ちゃんと寝たかったので、がんばって帰る
とりあえず、次は、終電前に帰るようにします。

最新の画像もっと見る