風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

ふとん

2007-04-30 | Weblog
バームクーヘン、うま~~~~~~(またそれかい)
ワインの味、わからな~~~~~~い(ぇ


さて、HPにある過去の日記のリニューアルは、ほぼ終了しましたので、
いったん、過去の日記は閉鎖させていただきます。
5月3日リニューアルです。
あと、例のページも若干リニューアルと日時の告示をしますので。
まぁ、当日、お知らせします。
ちなみに、それ以外はどうなるかはわかりません。
それと、月が替わるのでブログのほうは模様替え
結構、質素になりました。
なんか、シンプルのほうがいい気もするのですが。


久しぶりに、布団と言うものを干してみる。
まぁ、前に干したのはいつだっけなと思うくらい、干していませんでした
で、布団たたきでたたくと、ものすごい量の埃が
なんとなく、アレルギーの原因がわかった気がする。
たぶん、布団の埃じゃねぇ?と思います。
また干さないと。

で、ついでに、部屋のほうも簡単に掃除する。
と言っても、パソコンラックの上とベッドの掃除ですが。
パソコンラックのほうも、前に掃除したのはいつだっけな?と思うくらい、ほったらかしでしたね。
とりあえず、埃をある程度、モップ?(黄色くて楕円形で回りにもじゃもじゃがついているやつ)
で拭いて、雑巾で拭く。おしまい(はや)

まぁ、これでも、十分なんですがね。
他のところは、また後で。


今日の教訓。
オセロは隅を3箇所取られても勝てるときは勝てるにょ

最新の画像もっと見る