風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

2007-04-29 | Weblog
やっぱり、バームクーヘンおいしいですな。

おしまい(え)


と言うと、周りから(と言うよりか、ある人から)文句を言われるので更新。

久しぶりに、ぶらりと秋葉原に行ってくる。
適当に物を物色してきただけですが。
それにしても、今日は人が多かったですね。
秋葉原ってどこのお店も通路狭いから、大変ですよ。
ちなみに、戦利品は、雑巾とマスク(ぇ

まぁ、ついでに買ってきただけですがね。
これで、部屋を掃除する予定。
掃除するときの埃があれなので、マスクもついでに。
ちなみに、両方とも100円ショップ
明日は、掃除かな?

ちなみに、秋葉原でゲームを買おうと思ったのですが、
会計待ちの人で長蛇の列ができていたので、やめたのですが。
やっぱり、秋葉原は平日に行くのに限りますな。

最新の画像もっと見る