風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

そうでもないですけど

2006-06-03 | Weblog
よく朝学校に着くと、受付の人に「やる気がない」と言われるのですが、
まぁ、一応ありますよ。もっとも、「今日はやるぞ」と言う気持ちに
なったことはないんですけど。
もっとテンションをあげてくださいとも言われる始末。
おいらのテンションが高いところを想像してみてください。

・・・(想像中)。

いかん。これでは化けの皮が剥がれてしまう(ぇ)
テンションはいつもどおり低く(ぇ)
ならば、今日のブログは封印中の毒舌でも。


この前、こんなことを聞かれる。
趣味はお取り寄せですよね?

ちがいます。゛-_-)ノノ ┫



今度、スイーツの情報教えてね。

やです。゛-_-)ノノ ┫



゛-_-)ノノ ┫


そして、今宵もちゃぶ台がひっくり返っているとか。


親が勝手においらの私物をバザーに出そうとしていた。
勝手に出そうとするのやめてほしいんですけど・・・。
てか、勝手に部屋をあさるのをやめてほしい・・・。

ちなみに、家を出て行きたい1つの理由。
もっとも、まだまだあるんですけど。

最新の画像もっと見る