風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

アンテナ

2006-11-06 | Weblog
月曜日なのにやる気がまったくもって出ないのですが。
また、心の病?が再発か?


もうすぐですね。23歳になってしまいますよ。
これを書いている時間が午後10時なのであと9日と2時間
しかも、今年はワインが。チーズが。
でも、ワインをあける道具がないというおちを作っています。
何とかしないと。


最近は便利になって、都内でも地方の特産品を簡単に購入できるようになりましたね
昨日、蔵王チーズを買いたかったのですが、駅に売っておらず。
仕方なしにネットで調べてみたら、どうやら池袋に宮城県の特産品だけを置いている
お店があることが判明。通称、アンテナショップと言うやつです。
で、行って購入。
ちなみに、昨日行った岩手は銀座に特産品を置いているお店があります。
北海道は東京と有楽町にあるっぽいぞ。
とりあえず、買えてなによりです。

最新の画像もっと見る