風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

時間がNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

2006-05-21 | Weblog

結構やばい時間になってまいりました(現在23:48)
とっとと更新しないと・・・。


最近、ものの買い忘れが多い。
そろそろ、蚊の対策をしようと思って、
何か買ってこようかなと思っていたのですが、すっかり忘れる。
で、「コンバット(ゴキブリを退治するやつ)」のCMをみて、思い出す。
まぁ、ゴキブリ退治するやつで蚊を退治するやつを買い忘れていたのを
思い出すって言うのもなんかねぇ。
明日あたりに買ってきます。


ようやく、ブログを毎日更新するのに慣れてきましたね。
もっとも、ネタがなくて最近困っているんですけどね。
ネタ切れの場合は、大概占いサイトでごまかしているのですが、
そろそろ、心理テストネタでもいきますかねぇ。
でも、今日は時間がないので(あと5分)、短いですがこのへんでおちまい。

最新の画像もっと見る