風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

重い

2006-05-22 | Weblog

先週に続き、どこかに出かけようと思ったのですが、
途中で面倒になって、買い物に変更。
そういえば、そろそろあれの季節です。
今年は、ばっちりデジカメで撮影したいと思います。


英語漬けのほうは順調にランクが上がっております。
まぁ、今のランクは言えませんが。
ただ、「挨拶程度なら英語でできるレベル」なので、
やっぱり、英語漬けだけでは厳しいものがあるような気が


部屋に貯蓄してある飲み物+お菓子の在庫が切れそうになってきたので
早速、隣町の安いお店まで自転車で行く。
とりあえず、カントリーマーム(30個入り)を購入。
学校で飲むコーヒーの詰め替え用を購入。
午後の紅茶 1.5Lを購入。
500MLのペットボトルを5本購入。
で、948円。1000円を切ることができました。
てか、39円の500MLのペットボトルって、安すぎます。
ちなみに、友達がごくまれに29円のがあると言うのですが、
いまだに見たことがないです。
ちなみに、重かったのは言うまでもありません。


最近、更新する時間がやたらと遅くなってきておりますが、
それは、ネタがない証拠です。
結構、考えてはいるのですが、なかなか出てこなくて・・・。
こりゃ、閉鎖しかないだべ


最新の画像もっと見る