風の終着点

The last arrival point of a wind
只今、ブログは休眠中
現在の活動の場はmixi

一位

2006-11-18 | Weblog
ブログを携帯で見ている人から、パケット代をおいらから請求してみるかと言われる。
前にも言った気がしますが、パケット代は自己の責任でお願いします。
まぁ、もともとパソコンで見ることを前提で作っていますので、携帯はあまり推奨しません。
と言っても、ブログが携帯で見れるのはこっちもありがたいんですけどね。


久しぶりに、サイトネタ
何度もやっている、YAHOO!で「風の終着点」で検索をかけるとどうなるかなのですが、
ようやく、別館(ブログ)が一番目になりました。
今までは、一番目と二番目が逆だったのですが。
でも、いつまで一位を死守できるのかどうか
一位になっているからには頑張らないといけませんね。

ちなみに、本館はやっぱり検索結果にはでなくなりました
まぁ、毎回のことですから仕方がないのですがね。

最新の画像もっと見る